今日も笑顔で | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!


10日ほど前だが、商工会の女性部の総会に出席してきた。
総会の後に講師の方を招いての講演があり、今年は地元の方の「道」というテーマのお話で、笑いを交えての楽しい時間を過ごさせてもらった。
私のくたびれた脳ミソは、聞いたお話を2つ3つここに書き出すほどにも覚えてなく・・・
一つしっかり覚えているのは、

「悲しい時もつらい時も笑いなさい。笑顔が良い運気を運んでくれます。」

という言葉。


よしっ!!
今日も口角を上げてアゲアゲ
ほうれい線は笑い皺にかお2


https://youtu.be/9D67sg-Y180




講演会の後はもちろん懇親会







今年度は地区委員さんという役がまわってきているので、こういうことやらないかんのかなぁ・・・