あの頃は | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!


息子が結婚式のプロフィール画像に使いたいから 写真出しといて といってきた。
確か保育園まではアルバムに収めたけど 後は・・・・


案の定、カメラやさんから貰ってきたまんまの状態で放置汗


さあ大変汗汗


およそ10年分のネガと写真を分け、写真をさらに娘と息子のに分け!
当然 しょっちゅう手がとまり見る目


懐かしいなぁラブ














こんなに可愛かったのに なぜこうなる…







あちゃ~ 写真、中学の卒業式までしかないムンクの叫び


後は…    成人式の朝に撮ったのが収まってるSDカードは何処に!?


今日も休憩が写真でつぶれる…14