息子の話 ~俺もバカだけど~ | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!


うちの息子は 基本的によくしゃべる。
久しぶりに夕飯を一緒に食べたこの前の休みの日の会話より・・


息子がとある牛丼チェーン店で牛丼を食べてたら 自分より若い子が四人で入ってきて・・


一人の男が、「いつもの!」って頼んだんやさ。 店員さんが なんか変な顔をしとって「何でしたか?」って聞いたんやな! そしたらそいつ「キムチ牛丼とキムチ。 高山じゃ いつもので通じるのに。」とか言っとるんやで! 俺もバカやけどな、正真正銘のバカやし! いつも来るわけじゃないとこで 「いつもの」が 本気で通用すると思っとるんか? 冗談にしたって、そんな迷惑な冗談、普通言わんやろ!


そりゃ、間違いなく迷惑(--;)
息子が全うな感覚を持っててくれて 良かったわ(^_^;)