ぽかぽか~ | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!


昨日の下呂温泉 朝の気温は0℃






相変わらすの寒さだったのが、日中になると気温18℃ 雲一つない青空、と~っても穏やかな日に晴れ



外仕事もはかどります。
店先の鉢の植え替え終了~






その後高山に買い物に行って 帰ってきて久しぶりに家族でお夕飯。
テレビは付けずに とりとめのない話をしたりして、穏やかな休みの一日となりました。



あったかくなってきたから、ぼちぼち散策開始やな。
来週は お天気ならば 飛騨金山に時間を知らせる巨石群があるから それを見に行く予定(^^)
そうこうしているうちに 桜が咲くな黄色い花
楽しみ長音記号2