金環日食 | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-20120521054129.jpg
 
上の写真は太陽が山から顔を出したところ5時40分頃です。
みんなが待ち構えてるとこに眩しいくらいの日差しで登場晴れ
 
 
それにしても神秘的でしたね~
 
 
今日の為に日食グラスを購入して6時半くらいから太陽ちょこちょこ見てました。
下呂もはっきり見えたんだけど 6時半の時点ではうちからは山が邪魔して見えなかったから車で見えるとこまで行って見たりしてあせる
 
 
携帯で日食グラス越しに撮ったもの
 
温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-20120521064824.jpg
 
温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-20120521072814.jpg
 
温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-20120521073154.jpg
 
温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-20120521073517.jpg
 
温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-20120521074300.jpg
 
温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-20120521075730.jpg
 
温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-20120521082649.jpg
 
 
これも一つの思い出クローバー
 
自然に感謝です(^-^)