ラスク | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!

 
仕事が終わってテレビを見ていたら 息子が帰ってきて
 
 
「これお返し!」
 
 
「え?」
 
 
「出産祝いの。」
 
 
ひと月程前に友達に赤ちゃんが生まれて 何人かでお祝いを出し合うって言ってたっけ長音記号2
 
 
「菓子みたいやで。」
 
 
「開けていい?」
 
 
「おー」
 
 
「食べていい?」
 
 
「おー」
 
 
開けたら長音記号2
 
 
ラスク温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-20120122140501.jpg
 
 
美味しそうドキドキドキドキ
 
 
なんか長音記号2
 
 
友達同士でお祝いを出し合うって聞いた時に へぇ~ って感心したけど それに対して お返しをちゃんとしてくれるんだなと更に感心したわけで・・
 
 
当たり前の事というば当たり前の事なんだけど ついこの間まで学生だった子達が 世間の決まり事みたいな事を普通にしてる事がなんか不思議で・・(^^;)
 
 
一つ年を取る毎に一つ成長し 就職して二つも三つも成長して 結婚して更に成長し 子供が産まれると 急激に成長するのかな?
 
 
甘くて美味しいラスク それ以上に美味しく頂きました(*^_^*)
 
 
ありがとう(^-^)
 
 
って お祝いを出したのは私じゃないけどあせるあせる
 
 
サッカー少年が出てくるような絵本がないかな?
探してみよう♪