恋愛ニート | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!

 
CBCで昨日から始まった仲間由紀恵さん主演のドラマです。
ドラマは結構好きで 10時からのドラマは片付け終われば腰をすえて見えるので 主演の俳優さんが好きな人だと取りあえず見ます温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-life_200b.gif
 
 
昨日の「恋愛ニート」も いまさらラブコメディもないわなぁと思ったけど 仲間由紀恵さん りょうさん 室井滋さんかぁと思って見ていたら・・
 
 
あれは誰が言ったんだろ?
「家族でもない 恋人でもない 友達でもない そういうのを越えた人がどこかにいるはず」 みたいなセリフがあって なんかそのセリフにやたら共感しちゃって温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-moco.gif
 
 
長く人生を生きたとして そういう人(それは同性でも異性でもいいと思うんだけど)に巡り会える人がどれだけいるんだろう温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-moco.gif 
 
 
長音記号2 仲間由紀恵さんが過去の自分の事を語るシーンがあって 「付き合ってたが人が優しい人で 一人で抱え込まないで って言ってくれたのに 甘えたら迷惑がかかると思って甘えれなかった」っていうセリフに わかる~ って温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-moco.gif
 
 
このドラマ いきなり最終話近いような展開から始まって この先どうなるんだろう温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-moco.gif
 
 
楽しみが出来ました温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-choko152b.gif