どうしてこんなに・・ | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!

 
時間にルーズなんだろうダウンダウン
 
 
昨日は一日休み。 自動車免許の更新をしてきました。
この5年前と10年前は 優良者講習だったから15年ぶりの一般講習  四年前の一度のスピード違反が悔やまれるシラー
 
 
優良者講習なら 高山で火曜日のお昼からのを受けれたけど 一般講習は曜日が合わなくて 火曜日にやってるのは 一時間半かかる関と 一時間かかる中津川  両方とも午前中の受付。 講習の後どうするかで 行き先が決まる(^^)v 
 
 
関にして マーゴでショッピングして 大回りして せせらぎ街道の紅葉を見にいくか・・
 
 
だけど 
 
 
朝準備 間に合わず・・ 
 
中津川のが受付時間が遅かったので 中津川に変更したものの こっちも間に合わず・・  
でも午後からの反則したりした人達の講習にまぜてもらい なんとか終了しました。
 
 
時間通りに間に合うように 事を運ぶのって苦手や・・ 
 
 
 
この後 土岐市にあるアウトレットモールに車DASH!
 
 
確かインターの近くだったような・・・
 
 
ないなー
 
 
確か高台にあったような・・・
 
 
諦めようかと考えながら 走り進めて行ったら
 
 
あったアップアップ
 
 
よー見つかったもんだわぁ
 
 
昨日はすっごい天気がよかったから 
 
 
温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-20111019032814.jpg
 
御岳が見えましたニコニコチョキ
 
 
温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-20111019043505.jpg
 
モール内
 
 
温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-20111019043604.jpg
 
 
帰る頃には夕暮れに
 
 
温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-20111019051254.jpg
 
 
太陽が沈む様子を見逃したのが残念ダウン
 
 
 
温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v-20111019053113.jpg
 
いい感じチョキ
 
 
 
さて 三味線の最後の講座に遅れないように帰らなきゃニコニコ