ベランダの住人 | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!

 
今朝 プランターやら鉢やらに水をまいてたら 何やら動くものが!
 
 
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-F1450029.jpg
 
 
「うわぁ!!」( ̄□ ̄;)!
 
 
思わず叫んでしまった!!
 
 
先日ベランダで見たカエル どうやら住みついてしまったらしい。
 
 
エサは飛んでくる虫を捕まえとるのかもしれんけど こんな水のないところで この炎天下の中 どうやって生き伸びてきたんだろ(?_?)??
 
 
そのままついでに水をかけてあげたら 
 
 
なんだか気持ちよさそう(^^;)
 
 
しかし 困ったな(・_・;
 
 
こいつどうしてくれよう‥