流れにまかせて | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!

 
息子に 事故の件でうちの保険会社の人と話した事を言い 過失割合はこういうケースだと あんたが8 相手が2が一般的らしいと言うと  最初は  はあ長音記号1むかっ だったけど、でも こういうケースは どうしても道路の方が優先になるからと言ったら 車が直ればいいわ ってオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-moco.gif  
めちゃめちゃトーンダウンあせるあせる  
事故の当日は 頭に血が上ってたけど 日にちがたって落ち着いたかなオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-moco.gif 
 
 
保険屋さんから教えてもらった事柄、ブログに頂いたコメントから ゴネないようにしようと結論つきました。
坊主もトーンダウンしてる事だしねオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-pen002.gif
 
 
思ったんだけど 相手が無保険の場合、この割合いが一番スムーズに交渉が進むのかもしれない。
 
 
一生懸命交渉してくれるだろう保険屋さんを困らせてもいけないしオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-moco.gif
 
 
向こうがどう出るかわからないけど 成り行きにまかせましょうオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-moco.gif