珍(?)客到来④ 人編 | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!

小さい子供さんを連れて来店してくれた30代前半くらいのご夫婦、オーダーをとりにいったとき ご主人さんが話かけてきた。
 
 
「こちらはなんと言う名字ですか?」
 
 
「○○○ですけど‥?」
 
 
すると おもむろに名刺を取り出し 見ると目
 
 
「ええーっ!? 同姓同名!?」
 
 
その名刺には だんなの名前がオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-moco.gif
 
 
「書くとそうなんですけど 読むと一文字違うんですよ! 読みがながふってあるでしょう!?」
 
 
ほんとだっ! おしいっ!!
 
 
ここで素朴な疑問オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-emojiD_07_252.gifオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-emojiD_07_252.gif
 
 
「どうして主人が同姓同名だとわかったんですか?」
 
 
「ネットで自分の名前を検索したら出てきたんです。」
 
 
個人情報保護法はどうなっとるんだ?と思いつつ どんな人だろうとわざわざ訪ねてきてくれたんやなオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-pen002.gif
なんか嬉しいなオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-emojiD_02_036.gif
 
 
なのにオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-moco.gif
 
 
調理場のだんなに話したら
 
 
「ふぅ~ん」
 
 
そんだけオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-moco.gifオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-moco.gif
 
 
せっかく訪ねて来てくれたのにな・・・オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-moco.gif