New Face | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!

我が家の新入りさんです。
 
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-20110723234557.jpg
 
息子が買ってきましたオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-pen002.gif
 
ハムスターのオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-kie5227.gif
名無しの権兵衛ちゃんオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-emojiD_01_029.gif
 
名前 はよ付けてやれよ長音記号1
 
世話は 全部息子がやる約束オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-moco.gif
 
以前飼ってた事があるから 大丈夫だと思うけどオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-kie5227.gif
 
頼むよオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-pen002.gif