分水嶺と桜香の湯② | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!

オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-20110719164058.jpg
 
 
上の写真の滝は ひるがの高原に行く途中で見かけました。 
 
車から降りたら めちゃ寒いのしょぼん  長袖の羽織るものが必要やったわショック!
 
 
高山市荘川に到着です。
 
荘川は この辺では蕎麦で有名な所です。
 
 
蕎麦の里
 
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-20110719171753.jpg
 
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-20110719171927.jpg
 
 
ここを も少し先に行った所にありましたビックリマーク 
桜香の湯です温泉
 
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-20110719172725.jpg
 
 
内湯
 
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-20110719175949.jpg
 
 
入った時には 誰もいなかったので 大急ぎで脱衣所に戻って携帯で写メっちゃったニコニコ
 
 
露天風呂
 
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-20110719175907.jpg
 
解放感がいいよね音符
 
いざ入ろうとした時にはどしゃ降りになっちゃってて入れなかったんだけどショック!
 
 
館内のお食事処で お蕎麦を頂きました。
 
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-20110719173932.jpg
 
月夜の化かし合い だったかなにひひ  揚げ玉と温泉玉子とあげの乗ったぶっかけそばです。
美味しかった~ドキドキ
 
 
帰りはどしゃ降りで 運転するのめちゃ疲れたけど た~っぷり充電できましたチョキ
 
 
ま 雨と山道 峠越えは 私が出掛けた時のお約束だから仕方ないねガーン