ドS‥? | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!

昨日 歯医者さんに行ってきました。
ひと月程前に虫歯の治療をして貰って 経過観察みたいなものだったんだけど 歯科医のおねえさんが
 
「前回 歯垢を取らして貰ってるんだけど また少しついてる部分がありますが 綺麗にしますか?」
 
と聞いてきた。
どっちでもよかったのだか ついでだからと思い お願いする事にした。(この選択は後で後悔する事になるのだが‥)
 
 
「はい  お口を開けてくださ~い」
 
 
キィーーーン  
 
 
歯と歯の間に 先端がとがっていると思われるものを入れて 歯垢を取ってるらしい。
 
 
痛い‥オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-emojiD_01_029.gif
 
 
痛い 痛い!!!オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-emojiD_01_032.gif
 
 
長くキィーーーンってし過ぎ! 神経に触ってない??
 
 
「はぁあい」←本人 イタいって言ってるつもりオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-emojiD_01_029.gif
 
 
「ごめんなさいね 歯垢が‥」
 
 
痛い! だから 長いこと当て過ぎだって! ←心の声
 
 
痛いーーーーっオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-kie5454.gifオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-emojiD_01_038.gif
 
 
思わず顔が歪む長音記号1長音記号1
 
 
「ごめんなさいね 歯垢が‥」
 
 
痛い! 先端が歯茎にささっとるって! ←心の声
 
 
足がひくつく長音記号1長音記号1
 
 
「ごめんなさいね‥」
 
 
おねえさん 一向に怯まないオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-kie5454.gifオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-emojiD_01_038.gif
 
 
だ・か・ら!
 
 
イタイッテェーーー
Σ( ̄□ ̄)!
 
 
私の心の叫びは 最後までおねえさんに届くことはなく 歯垢除去は終了したのでした‥
 
 
歯垢除去の後 歯にフッ素を塗ってくれたんだけど これが軽く振動するもので おねえさん 途中二度も 「振動大丈夫ですか?」と聞いてきた。
 
 
聞く場面が違うだろッオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-kie5454.gif
 
 
間違いなくこのおねえさんは sだ‥
 
 
全身に汗をかいて 脱力している私におねえさんは
 
「またひと月後に見せて貰えますか?」
 
と だめ押しオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-kie5454.gifオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-kie5454.gif
 
 
無理オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-emojiD_01_038.gif 私はノーマルですからオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-moco.gifオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-moco.gif
 
 
「仕事もあるんで3ヶ月後でもいいですか?」
 
と 予約は回避オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-kie5458.gif
 
 
しかし‥
 
 
もし‥
 
 
3ヶ月後に この椅子に座ってたら 私は ドM ‥‥‥