桜並木 | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!

オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-20110413160643.jpg
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-moco.gif
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-20110413162144.jpg
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-moco.gif
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-20110413160511.jpg
 
 
今日の下呂温泉は 朝の気温は相変わらず寒くて1度、日中は17度 気温差16度  勘弁して下さい‥ダウンダウン
おかげで 夜冷えてきたら寒くて寒くてストーブに張り付いてますあせるあせる
 
 
今日は高山祭の宵祭り お客さんはどうなんだろう? 国内の出控えに加え、下呂もだけど 外国人の観光客が激減しているが‥
 
 
その上 例年なら祭りに文字通り花を添えてくれる桜が おとついに行った時にはまだ全然だったショック!
 
 
だって桜前線は今まだ下呂に滞在中長音記号2にひひ
 
 
ソメイヨシノが満開です桜
 
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-20110414072155.jpg
 
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-20110414071444.jpg
 
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-20110413161735.jpg
 
 
下呂の飛騨川河川敷の桜並木です。河川敷の桜は 岐阜の桜100選に選ばれてます。
 
 
とだんなが言ってましたっあせるあせる