廃品回収 | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!

明日 日曜日は地元の中学の廃品回収である。
廃品回収は 一年に四回あり 小学校が二回 中学校が二回 集めて回ってくれる。

しかも中学校は 8月の終わり頃と1月の終わり頃 まったく暑い最中と雪が舞うような寒い最中で ほんとにご苦労様だ。


うちは店に週刊誌や月刊誌を置いていて これが結構たまる。で これらの雑誌は私が束ねる係。
何事も切羽詰まらないとやれなくて 束ねとかなきゃー なんて思っていたら


ありゃ だんながやってる!ショック!

やってくれるのなら もちろんおまかせ!にひひ


しばらくして 見ると だんなの手が止まってる!?

なんか見てる・・・目

覗いてみたら


・・・・・・・ガーンガーンガーン


表紙を見たら


”新妻 ”


だんな 「こんなんでてきた」


バカ息子やなシラー


「まだあるよ」


女子高生ものに漫画汗

あんた 今まで何しとったん汗汗


「とっとく!?


「欲しければ とっとけば汗


「別にいらんけどアップ


ふぅ~ん 雑誌を見る目が真剣でしたがガーンガーン


まったく 男というのは・・・

しかも・・

わざわざ聞くな得意げ得意げ