下呂って | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!

今朝 リスを見ましたオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600443_DCE.gif
温泉街より北の山あいの地区での事なんだけど 道路を横切っていくから びっくり目
慌てて車をとめて捜したけど 見つける訳ないよね~オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600065_DCE.gif
リスは初めて見たなぁ長音記号2
 
一週間程前のことだけど 国道沿いのタイムリーで 熊の目撃情報がオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600061_DCE.gif
 
私自信 名古屋からの帰り道 中原って地区の国道で鹿を目撃してるし 
 
普段 感じないけど こんなに町に近い山にも いろんな動物が住んでるんだねぇオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600073_DCE.gif
 
 
少し前までは 芝桜やチューリップ 水仙 等々が家々の庭にを彩っていたけど 今は バラやマーガレット 撫子  クレマチス 等々等々が咲いているオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-choko116d.gif
 
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-100529_164104.jpg
 
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-100529_163724.jpg
 
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-100529_155121.jpg
 
 
梅雨の時期になると紫陽花が咲き出すねオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-100519ZBNBLJ010.gif
 
 
ここ三日程 今朝までは ストーブ焚いてるくらい寒かったけどねオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600074_DCE.gif
 
 
今日は 薄い水色の空
 
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-100529_111754.jpg
 
 
空の色の違いはなんなんだろオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600522_DCE.gif
小学生レベルの疑問だぁオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600065_DCE.gif
 
穏やかな日になって 優しい色した空を見て やっぱここは良いとこだなぁと新ためて感じた凜でしたオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-100525NJLB003.gif