サナギ! 面白い~! | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!

プランターに住み着いていて サナギになってた毛虫 もしかしたら蝶になるかも というコメントを頂いて 俄然羽化が楽しみになったワタクシ 私の中の警告音を無視して 経過観察をすることにしました!
 
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-100521_194401.jpg
 
 
手前の方のヤツが しょっちゅうお尻を振っていて 面白いって面白いって(^O^)/
 
もしかして もう羽化する合図なのかな?!
 
 
楽しみ!  いや でも後悔することになるかも!
 
どっちにしても 無事に蝶?蛾? になることを祈ります(__)