模様変え~(^^) | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!

オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-100517_183947.jpg
今日は 昨日のジメジメ~から一変オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600521_DCE.gif
爽やかな風のとっても気持ちのいい日になりましたオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-10331NJP015.gif
 
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-100521_111806.jpg
 
 
朝晩に寒さは残るけど また季節が移ろうとしていますオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-100519ZBNBLJ010.gif
 
 
ボチボチ夏Menuに変えなきゃオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-10509NJP002.gif
 
こっちはだんなの意向もあるので  取り合えず 店先の花を初夏仕様にオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600088_DCE.gif
 
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-100521_112001.jpg
 
 
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-100521_111901.jpg
 
 
今回は 実益と鑑賞を兼ねて ハーブをいくつか置いてみましたオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600486_DCE.gif
 
バジル・イタリアンパセリ・クレソン・ラベンダーオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600182_DCE.gif
大葉もあったんだけど 根付かなかったオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600091_DCE.gif
 
 
植え変えてる時に 住み着いていた毛虫がサナギになっているのを発見オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600521_DCE.gif
 
オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-100517_172426.jpg
 
虫かごにとって 経過観察をしよっかなって思ったんだけど 私の中の何かが  止めときなさい!  って警告を発したので 素直に従う事にオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600065_DCE.gif
 
 
次はMenuやなオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600090_DCE.gif
だんなと意見が合わなくて 先に進まなくなっているオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600091_DCE.gif
お互い 頑固だからねぇオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600065_DCE.gif
とも言ってられないから 折り合い付けなきゃねオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600521_DCE.gif