息子 無事帰国しました! | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!

息子 火曜日の夕方に 満面の笑みと共に帰宅オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600528_DCE.gif
 
 
「楽しかったぁ~
三日間 遊びまくったオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600528_DCE.gif
 
「国際交流はどしたよオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600522_DCE.gif
 
「だってよ 日本人ばっかりなんやぜオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600489_DCE.gif
白人 全然おらんのやもん」
 
「英語も話せんくせに 白人狙いだったのか汗
フランス人とかイタリア人だったらどーするつもりだったんだ汗汗
 
 
「逆バンジーやってきたオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600528_DCE.gif
めちゃめちゃ怖かったオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600080_DCE.gif
 
「三脚にすら乗れん子がかぁオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600489_DCE.gif
驚きだなオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600080_DCE.gif
 
 
「ほんっとに楽しかったオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600528_DCE.gif
また行きてぇオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600488_DCE.gif
 
 
よかったねオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600528_DCE.gif
お楽しみのおみやげは・・
 
「チョコレートの匂いのするコーヒーオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600311_DCE.gif
他の人が向こうで飲んどって これならお前 絶対に気に入ると思ってこれにしたオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600528_DCE.gif
とマカデミアナッツオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600486_DCE.gif
 
 
そかぁ   
私がすっごいチョコ好きなの知ってるからなぁ
絶対気に入ると思って買ってきてくれたんだぁオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600069_DCE.gif
 
母の日はなんもなかったけど それがどっか行ってまうくらい嬉しいねオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600488_DCE.gifオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600488_DCE.gifオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600488_DCE.gif
 
 
飲んでみたら 言うとおり チョコの と言うか カカオの香りのするコーヒーでしたオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600066_DCE.gif
 
 
本人はフツーにおみやげを買ってきたんだろうけど 私には めちゃめちゃ嬉しいおみやげで 
 
皆におみやげ渡してくるー
と 店 散らけっぱなしで出ていきやがったけど しょうがないから片付けといた母は やっぱ甘いんだろうなぁオタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-60P600078_DCE.gif