寒~ッ | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!


心配していた息子のインフルエンザどうもただの風邪だったらしくて おとついの夕方に37.8度まで上がったものの 翌日には平熱で元気アップ元気アップ

今日も 元気に出勤ビックリマーク


病み上がりのオレをバイクで行かせる気か!?

の一言に スタンドまで送ってしまう母は 甘いかなガーン

外は快晴晴れ
だけど めちゃめちゃ寒いショック!

オタクな娘とやんちゃな息子 そのママの人生色々だッ-D1000504.JPG

一瞬にして凍えたしショック!
止めてある車に霜がびっしり降りてるしょぼん

凍てつく朝ってこういうのだな って実感だよショック!ショック!


春よ 早く来い~桜チューリップ赤クローバー