ガキだぁ・・ | 温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉地の食堂おかみのマイペース人生(^^)v

温泉街で食堂を営むアラ還女将の日帰りで行ける山の記録、たまに日常、たまに下呂温泉の見所を紹介しているブログです!

昨日 風邪気味で仕事に行ったものの 裏ボスの

病院にいってらっしゃいビックリマーク

のツルの一声で 強制退去させられ 最寄りの医院に行ったら

限りなくインフルエンザに近い症状なので 熱が出たら また来院して下さい。

との診断ショック!

4種類の薬が処方された。
そのうちの一つが葛根湯で 筋肉の凝りや腫れを抑える効果がある。
で この葛根湯という漢方薬 かなりまずいらしくて ヤツは飲もうとしないガーン
腰が痛いって言ってるのだから 飲めば楽になるはずだよ って言っても こんな不味いの飲めん!とか言って飲まないビックリマーク
で 腰が痛いって呻いてるダウン

バカじゃねシラー

ほんと ガキの頃から変わらないシラー

2歳くらいの時 手足口病になって 口の中に出来物が出来て 滲みて痛いから 食べることも、飲むことも、しゃべることすらしなかったよね!?

あの頃と一緒かい!?
成長しよ~よしょぼんしょぼん