お料理 | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

近所のおじちゃんから採れたての大根をいただいたので、だいこんの葉を炒めて~
{3C305731-A197-45FF-BCFB-FFD99B53A748:01}
大好きなストック完成!くるみを入れるとなお良し!
{1FF76B6F-0C11-4CCA-90AE-FC028EC1C0C3:01}

と、たくさんあるくるみを使っておやつ作り!
{91A87B17-A6CF-4CF6-896F-E5A5A465B5FD:01}
シナモンをプラスするのがコツよ!そしてキヌアを使って玄米とご飯を炊く!

{F5D6FA09-B3C1-4C7B-B97D-1CC78B193121:01}

たまには健康を考えた食事をしなきゃよね!