子供向けの歯磨き粉「ブリアン」 | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログウィステリア製薬株式会社のモニターに参加しています。

最近我が家の子供達も成長とともに理解力もついてきてついに甘いお菓子が大好きになってしまいました。苦いよ~って言ってももう誤魔化しも効かない、、(笑)

食べた後にはちゃんと歯を磨くんだよ!を約束にしておやつも与えています。虫歯が心配ですからね~!


{BCEC399A-C7C1-4DE9-AAD2-EB851241C8E7:01}
「BLIS  M18」とは、、
→虫歯にならない世界のトップ2%の子供だけが持つ菌で、虫歯のできにくい環境を整えてくれるのです!

虫歯のできにくい環境を整えてくれるだなんて、小さい子を持つ母としてはすごく嬉しいわ~!

しかも、小さな子供にも使いやすい粉状の歯磨き粉で洗い流す必要もないの!
{B8D8B1C3-1D8E-467E-B8E9-8C61B5AB201C:01}
{96601BAE-F374-4CBF-A5AC-85C709FD118C:01}
4歳の長女は歯磨きをした後に口をゆすぐ事はできるけど、1歳の次女は出来ないからその面ではすっごく嬉しいし、安心して子供に使わせる事ができるなぁ。

そして苦味は一切なくて子供の大好きなイチゴ味!歯磨き粉の味って、歯磨き嫌いの子供からしたらすごーく重要らしいですよー(笑)

濡らした歯ブラシにとっていきます。
{82EE815A-475A-461D-8640-6B0BB58CACEF:01}
イチゴの美味しそうな甘~い匂いがしてきます!娘も甘くて美味しい~と、嬉しそうにブラッシング!
{7A9B23A2-2889-4AE2-85B9-8E505AA5646E:01}
{F28364B1-5476-4868-B63D-F917E57A37C6:01}

ブリアンに含まれている虫歯予防成分「BLIS M18」は、虫歯菌の餌となり増殖させる原因となる歯垢も取り除いてくれるのです!そして500nm以下の非常に細かな粒子のため、 歯と歯の間や奥歯の奥の方、歯と歯茎の間などの、歯ブラシが届きづらい箇所にもしっかりと届き、歯垢を取り除いて虫歯を防いでくれるの!!


嬉しいことばかりですね!!


小さい子供って歯磨きが嫌いな子もたくさんいるし、親が無理やり歯磨きをさせたりいい方法はないかとなにかしら苦労はするけれど、そんな悩みからも救ってくれそうな気がしました。


虫歯になってからでは遅いですもんね!

{0C7DFDDE-2574-40FF-850C-937E1BD9FEED:01}
{BBA51122-1F77-4EAC-9016-0A750B1A5149:01}

子供の虫歯のないきれいなままの歯を保つためにも、こちらの商品はとても良いなぁと思いました。


歯磨きタイムを嫌がらなくなってくれて、虫歯対策のためにもブリアンにはお世話になります!是非みなさんもチェックしてみてくださいね!