新学期だね♡ | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

長いようであっという間だった夏休みも終わり、今日から新学期の始まり!

夏はプール、BBQ、お泊まり、お祭り花火大会、プチ旅行とたくさんおでかけして思い出も作ってあげられたかな?
{24B5F8FF-88AB-42B0-9345-B2E687233D7C:01}

最終日はどこに行きたい?って言ったらプリキュアのお店、、って遠すぎるよ~
なのでプリキュアを借りに行って近所のお店で我慢させて好きなの買えば?って言ったら結局靴下とDVDにしてたw
それだけでいいの?って言ったら、「だってママお金ないでしょう」と。笑

今日から新学期がんばってね!!