ヒミツのクマちゃん | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

すっごく魅力的だと思っていたヒミツのクマちゃん!!
{C955B4A5-EFFA-4F8C-9432-DE6BB68D63E9:01}
{11C255A8-9896-4D9A-9F99-933CE245957F:01}

なんとこのくまちゃん、たくさんのお話しをしてくれるの!くまちゃんが大好きな我が家の娘さん。そしてお話しもしてくれるんだもの、肌に離さず大喜びです!長女に取られてしまって次女は触らせてもらえず(笑)
{4AD64568-EA5C-4894-B1E2-4086CFD2C767:01}

お話しが出来ることがすごく嬉しかったらしく、お出かけに行くよ~と言っても「クマちゃんも一緒に行こう」と引き連れて行きます(笑)
{36036FD1-0A4E-4C6B-B478-4A8CEB14222F:01}
{29D93D43-4146-466A-957C-65435BA53F76:01}
さすがに出先ではお話しは出来ないわよ~(笑)クマちゃん疲れちゃったのかなぁと心配している姿がとても可愛らしい。

帰宅してからクマちゃ~ん!早くお話ししようよ~という問いかけに焦る母!

なぜクマちゃんがたくさんのお話しが出来るかと言うと、、正体はこのハートシーバー
{F51DC58C-C255-459E-B5EF-8020741CEB83:01}

クマちゃんから約7メートル以内ならお話しをすることが可能で、母が頑張ってトランシーバーに向かって話しかけます。話しかけるだけではなく、しっかりと娘が何を話しているのかも聞こえてくるのです!なので会話が成り立つ!たまぁに電波が悪くて途切れてしまうときもありますが、それ以外は優秀!

寝るときも一緒よ~!
{E3FB95D4-157C-4E39-8EE3-E7CE4A9A4DBE:01}

いつもは嫌がる歯磨きも、姉妹喧嘩もこのクマちゃんが言えば良い子に聞き入れる
今までの母の苛々を一瞬で解決してくれたクマちゃんありがとう!!嬉

小さいお子さんがいる方には本当にオススメのクマちゃんですっ!!すごく面白くて夢も広がるので是非チェックしてみてくださいね!


モラタメさんありがとうございました!