sweet time | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

ずーっと食べたかったミニストップのベルギーチョコソフトクリームがまさかの発売されていたから買っちゃった~!
もうね、これ一番好き!とりあえずチョコレートのみとミックス2つ食べた(笑)幸せ~
ソフトクリーム大好き!機械ごとほしいわ!
{30A3D26F-33BA-4C31-8D80-F6B3995492FB:01}

今日はパパが資格を取りに試験に行ったよ~
受かる率半分以下の国家試験!まぁ頑張っておくれ(^○^)

夜は花火大会行くよん