ビタミンC12時間パックのファンデーション&ルースパウダー! | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

ビタブリッドジャパンモニプラファンサイト参加中←

現在使用しているビタブリッドC「ビタCファンデーションとルースパウダー」
{96B21AA0-D95F-458D-8554-0ED7738AC6A0:01}

こちらの商品は、、
24時間肌に良いことを出来るならしたい、でも手間は省きたい
→肌に優しい「ミネラルファンデ」は好きだけど、自分の肌にはもう少しカバー力がほしい
→手軽さと直しやすさ、肌の感じ的にリキッドファンデ派では無くパウダー派

と思う方のために作られたビタミンC12時間パックを実現した全く新しいファンデーションなんですよ~!


と、「なぜこのビタCファンデーションはビタC12時間を浸透を実現しているのか?」と疑問に思う方もいると思いますが、それはズバリ!「世界特許技術を用いたビタブリッドCフェイスパウダーが配合されているから」なのです!もっと詳しくはこちらを→ビタブリッドCフェイス

ファンデをしながらビタミンC12時間パックだなんてとっても魅力的!お肌に対して良いことばかりしかなさそう!ってことでさっそく使わせていただきましたよ~!

まずファンデーションにはナチュラルとライトの2種類の明るさがあって自分にあった色を引き出すことができます。写真ではあまりわからないかもしれませんが、明るさは結構変わったかなぁ。2種類を混ぜてもいいですし場所によって使い分けるのもいいですね。
{70F28850-C4E9-4D84-B169-4A5CB05CAE27:01}
ライトの方が明るめですね~!
{654E1E34-FB92-4645-B84F-FE499D957507:01}

そしてルースパウダー!!
{D6ACB0C5-A8FD-4D68-BEA7-6764EF11B18B:01}

お顔へ乗せてってみると、、ブラシが柔らかくてすっごく気持ちがいい!パウダータイプのファンデーションって成分が良いほどカバー力は弱い方だと思っていたのですが、そんなことはありませんでした!毛穴もしっかりとカバーしてくれるのに厚塗り感が出ず、優しい付け心地!これにはビックリ!
{02410B77-5E55-48C7-BCBE-2A4194C17860:01}
ルースパウダーもとてもよい役目をしてくれて、さらにお肌をキレイに見せてくれる効果を感じられたなぁ。
{008DF52C-32B2-494A-B94A-74320EF64EDF:01}
{D1E5D5DF-98BE-48F3-ADF5-49C8B89EEED7:01}


お顔全体がすごくすごく良い感じに!思わず誰かにこの感動自慢したくなってしまう(笑)これなら長時間付けていてもお肌に負担になるから少しでも早く落としたい!なんてことも思わないなぁ。

カバー力があってお肌をキレイに見せてくれるのに苦しさがないってところがすごく気に入りました!素敵な商品に巡り会えて嬉しいです!


使う前から気になってはいましたが、実際に使って自分自身で良さを確かめることができて良かったです!すごくオススメですよ~!素敵な商品をありがとうございました。