1本で8つの役割を果たしてくれるクリーム! | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

再募集【LANAREY】人気のCCクリーム★現品モニター募集★


すごく使ってみたい1本で8つの役割を果たしてくれる「ラナレイプリズムCCクリーム」
{9C7E81F1-1E65-4724-97A7-69BFAD658733:01}
たったの1本でファンデーション・化粧下地・日焼け止め・美容液・乳液・コンシーラー・毛穴カバー・カラーコントロールの役割を果たしてくれる夢のようなクリーム。慌ただしい日々の朝にすごく使いたいクリームだなぁ。
日焼け止め効果もあるのがすごくいいし、エイジングケア成分も含まれているだなんて嬉しいばかりの商品で実際に使ってみたいなぁ。