パワフルday | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

今日は車の点検に行ってきたよ~終わって大好きなケーキ購入~♡♡幸せね。
{01C69365-F6B2-47C9-9D0A-CC1DBCCCE38D:01}
帰宅して溜まってたドラマ見て幼稚園のお迎え~。そのあとはママ友とドーナツ食べに行って一緒にお買い物!楽しかったわ~!!

夜はヘルシーにすると決めたのにやっちまった。。アイス一個食べたら止まらなくなって一箱ぷらす買いだめしといたチョコレートにまで手をつけてしまった( i _ i )

足りなくて最近はまってるライスにキムチとチーズに食べるラー油ww
{06EA5234-224A-452B-B07F-55C13B71C54B:01}
{B6529D75-8788-495F-BBE6-65A83DA1F88B:01}