テーブルマークさんの冷凍食品でお弁当作り2 | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

テーブルマークファンサイト参加中←
第一弾に続き、第二弾は。。

「梅肉と大葉のあじフライ」
{33AAABA6-2B9F-4C07-8256-CD0B2E7C6B79:01}
{3CF8D67E-83EC-40BE-802F-56CDAD5588F2:01}
梅と大葉の組み合わせってさっぱりとしていてすっごく大好きなんです。これにチーズも入っていたらいいなぁなんて思ってしまいました(笑)←デブ発言??

そして「から揚げ&ウインナー串」
{3B6879FD-78EE-4D0F-8C54-7A7268B7AE1B:01}
なんだかパッケージが可愛らしくて子供がいる母親としてつい手にとってしまいますね。とはいいつつも大半が主人のお弁当なんですけどね(笑)

爪楊枝は先が尖っていなく丸くなっているので子供に安心して食べさせてあげることができますよね◎
{B67C6E11-1B00-450B-B360-7E07BD0EF7B1:01}

主人のお弁当へ。。
{54F63DEF-5543-4AA4-A07E-9E17F9763C1E:01}
{43EC4CB6-D2C4-4799-BB12-9336B6D3FD32:01}

そして食欲のなかった娘には簡単なお弁当を。
{26A89776-AB1E-4925-AA11-0D5DFE4C6CB4:01}

本当に大活躍です!!


お赤飯のおにぎりは、私のお夜食へとストックしています(笑)


約半年間テーブルマークさんのサポーターズクラブ第一期生として活動させていただきましたが、その間たくさんの商品を試させていただき食べることも出来てすごく嬉しかったです!!短い間でしたがお世話になりました。ありがとうございました!!