テーブルマークさんの冷凍食品でお弁当作り1 | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)


今年度も始まり相変わらずお弁当作りを頑張っている私です。とはいいつつも毎日お弁当を作っているとマンネリ化してしまうのが悩みでもあります。

「今日は何のおかずを入れよう」「明日は何にしよう」「朝は忙しくて時間がない」...そんな時に大活躍をしてくれるのがテーブルマークさんの冷凍食品!

ある日のお弁当へ入れたのは、、
「ピーマンの肉詰め あまからたれ
{870442E4-A9E8-454C-935F-07133A5106F1:01}
{6C5CC247-990E-4DE3-A299-0D5FDFCE8FA5:01}
ひとパックに4つ入りでお肉もとらせたいけれど野菜もとらせなければ...そんな時にいいですよね~一つ一つ形が違うのが手作り感あってなんだかいいです(笑)

と、「あさりと筍ごはん」!旬である筍!
{2C42A594-C173-48B4-8080-E73AEF421C08:01}

{611D4E66-2276-4BEE-A5FE-C0BBDB621BD9:01}
あまりにも美味しく食べ過ぎてしまってお弁当に入れる分が少なくなってしまいました(笑)
{0E006B5D-BDDA-41A7-A2B3-E4EDB19E78EF:01}


そして、またある日はガッツリめがいいと言われたのでこちらの「国産若鶏の塩から挙げ」と「うずら&ウインナー串」を使ってお弁当作り!
{BB08F74B-27DE-44E2-AE06-5F00D16D2786:01}
{1B9D7956-F9E0-471A-BE22-0E0E6221A1D0:01}

二つとも中身はこんな感じです。
{F23C1351-54C8-4894-B069-3F78D5BE31BC:01}
{63F547F0-C608-4ADC-8145-B65C484FEFE9:01}

塩から揚げは何度か食べたことがあるのですが美味しい!パンにサンドして食べても相性バッチリなんですよ~!

ボリューミーはお弁当が出来上がりました!ラクで美味しさがある冷凍食品って本当に忙しい主婦の味方です。ありがたいばかりです!!
{7352F3D5-CA46-4F0F-84B1-3BBE0B57D8DC:01}