娘のリハビリ始まりました♡ | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

つい最近から娘のリハビリが始まりました!って言ってもまだ一度だけですが♡
{E64342C1-BB2D-4815-9DFA-E8EE70B14EB2:01}
これからは月に数回やって行くつもり。
リハビリと言っても、この子にはどんな運動が良いかとかおもちゃで遊んだりする感じ^ ^

身体がとても柔らかくて低緊張なため、歩くのが遅れているということ。

今までに何度も「この子は歩けるようになるのか」と、悩んで泣いた日々もありましたが今はなんだかスッキリ♡気軽に考えれるようになったの!!

娘のペースに任せて、親が焦ってもしょうがないもん!!