「メディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエスト」〜二週間後〜 | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ドクター・ショールのモニターに参加しています。


{F50F24B7-5F3F-4CF3-84F6-2DD5352E4CC3:01}


初めて着用した日から約2週間経ちましたが、何かしらの変化はあったのか!?気になりますよね~!

結果を報告する前に、こちらのレギンスを着用してから一番感じた事はやはり「このレギンスを履くだけで細く見える」ってことです。

たるんだ贅肉をキュッと一瞬で引き締めてくれてボティのラインがスッキリと見える!
{E9F5A205-2F41-4C3F-AC88-21E515C5EE55:01}
わかりますか?この違い!加工は一切していませんよ~!ウエストにくびれが出来る嬉しさは女性として嬉しすぎます◎
太もももすごく引き締まって見える!(鏡が汚くてすみません(汗))おしり全体も引き締まった感じです。
{72D87838-E75F-418D-98E0-3A8727D5E5DC:01}

ぴったりとしたお洋服を着るとパツパツに見えてしまってウエストから腰回りのお肉が気になってしまうけれど、レギンスを着用するとお洋服にゆとりが出てみえるんです!!


目で見るだけで明らかに違いを感じることが出来るんですよ~!!

と、話は戻りまして変化はあったのか?ずばり、yesです!!まだ二週間ちょっとしか履いていないのもあってか、明らかにサイズダウンを感じることは出来ませんでしたが、太ももとお腹周りがスッキリとしたように思えました。ちなみに太ももとは約マイナス1センチ!たくさん歩きまくった効果もあったかな?

履いて歩くだけでカロリー消費につながるメディキュットは手離すことが出来ません!これからもずっと履き続けます!!

素敵な商品をありがとうございました。