思わずほっぺがおちるホットケーキ! | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

テーブルマークファンサイト参加中←
甘いものが食べた~い!なんて騒いでいたら娘も、私も食べた~い!と連呼。甘いものが好きな我が家。さっそくおやつにテーブルマークさんの冷凍食品の「ホットケーキ」
{840A46E3-6135-49D0-8E52-4091E148275A:01}

袋の中には2袋(1袋2枚、計4枚)入っており、ありがたいことにメイプルシロップとホイップクリームまで入っているのです!メイプルシロップもホイップクリームも家になかったから嬉しい~!助かります(笑)
{DD066ED6-7622-4692-8B66-C2817E3BBA08:01}

食べたくて待ちきれない娘さんにせかされ急いでレンジでチン~!
{F4FB3528-C388-4D33-8175-EDEA58789931:01}

パッケージの写真の真似をしてタワーにしてみました。間あいだにはヨーグルトのムースもどきを入れて...
{A43020C2-C55D-45D1-ADFB-32176C58109E:01}
ホイップクリームとシロップにお家にあるものでトッピング!
{C0F7238D-AAD8-4CDE-8977-E438A3B4B304:01}
ホイップクリームがゆるすぎてしまったけど、、これでいいのかな!?←

娘と一緒にいただきま~す!
{526B406D-FD45-4F53-8E9F-CA3A7E341337:01}
一枚一枚しっかりと厚みがあってとにかく美味しくて美味しすぎてびっくり!!生地がふんわりとしていて程よい甘みがあって病みつきになる!自分で焼くホットケーキより全然美味しい(笑)

フルーツがあったらもっとアレンジが贅沢に出来たのになぁ。。

テーブルマークさんのホットケーキ!!本当におすすめです!みなさんも一度食べてみてください!今度は色々とアレンジしたいなぁ~