本格的な美味しい冷凍食品! | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

テーブルマーク様より素敵な嬉しいお届けものが!冷凍食品の詰め合わせです!
テーブルマークファンサイト参加中←
{8E2AC675-0650-4120-8DE8-5C1310F01E6E:01}
・大人のクロワッサン
・ホットケーキ
・牛カルビめし
・青椒肉絲麺
・ごっつ旨い 大粒たこ焼き
・ごっつ旨い 大粒たこ焼き しょうゆ味
・和のごはん ふっくら赤飯おにぎり
・国産若鶏の塩から揚げ

8点も入っておりました!すごく嬉しい!どれから食べようか迷ってしまいますよね~!お腹ペコペコで手軽にガッツリと食べたい...そんな時にたこ焼きさん。しょうゆ味は初めて食べるな~
{A8F03AA1-E362-48E9-B3EE-2C01F47BA99E:01}
{59856D66-4578-4C3F-AB06-32D1B5B1486F:01}
{74E63D61-0516-419A-BF9F-4AD647FD9396:01}

比べてみると、しょうゆ味の方が濃いですね~。どちらも調味料が付属されているので、自分では何も用意せずに食べれてしまうのです。なんてありがたい!!

レンジでチンするだけで出来上がり!
{1466C888-0523-4D78-BD8C-A9B0E5DB888F:01}
しょうゆ味の方は付属されていたソースがマヨネーズ風ソースと一味唐辛子だったのですが...全部一緒にかけてしまえー!と...全てかけてしまいました(笑)

しょうゆ味のほうはベースに味がほんのりとついて普通のとはまた違った美味しさ!おろしポン酢で食べても美味しそうだな~

しっかりと大ぶりなタコも入っているのも嬉しいなぁ。家族で食べるとあっという間になくなってしまいますね!

お次は「大人の朝食クロワッサン」
{6308583B-5E0B-4DD3-BD30-A8ACC7CA3C92:01}

”大人の”っていうフレーズに興味をそそられます(笑)一袋に3個入っており一つ一つが大きい!テーブルマークさんのミニクロワッサンがとても好きで食べるたびにもう少し大きかったらなぁ~なんて思っていたので大きいサイズだなんてとても嬉しい!!
{D50A5887-BA1A-4280-9641-2086E077EC4E:01}

トースターに入れてしばらくすると部屋中香ばしい匂いに!この匂いがパン好きの私からしたらたまらなく幸せなのです。
{6523FFBC-C54A-41CC-ABD1-EF654979069D:01}

表面はサクッとしており中はふんわ~り。甘みのあるバターの味がすんごく美味しい!ほんのりと塩っ気も感じます。この美味しさを皆さんにも分けてあげたいくらいです!

ミニクロワッサンもこちらのクロワッサンもどちらも美味しくて更にハマってしまいました(笑)

そして「牛カルビめし」
{56C26D0F-2D7D-4B50-AD18-69630C0BF493:01}
商品名からして食欲をそそられる名前ですね(笑)醤油とにんにくの組み合わせってご飯でもスナック菓子でもソースでもなんでもその組み合わせが大好き!なんだかパワーがみなぎる!笑

{E54B08D9-06ED-43DD-86F8-5CF4363F56C2:01}

具材もふんだんに入っており、レンジでチンしてもべちゃべちゃにならずにお米一粒がしっかりしていてふっくらさもあり、味付けもしっかり味でお箸が進む~!
{57FEB1F6-6C81-439B-B8AB-18CA886D4331:01}

思った通りの美味しさでお腹もいっぱい!満たされました。どれも本格的な美味しさで冷凍食品って感じさせられないほど。

毎度こんな美味しい商品を頂けてすごく幸せです!ごちそうさまでした!