SK-ll/セルミネーション オーラ エッセンス〜美白肌を目指して〜 | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中
以前からとても気になっていたSK-IIのセルミネーション オーラエッセンス〈医薬部外品〉を試すことができました。
{1539D86C-EAA9-45B3-A3FC-2E23369C7545:01}
美白のその先へ。光のヴェールが溢れ出す。内側からふんわり輝くようなオーラ美白肌へ~
{AF4D0BC0-1DAF-4EEC-A83F-9FDB0E7AFA38:01}

~セルミネーションオーラエッセンスの特徴~

1.光のヴェールをまとったかのように、内側からふんわり輝くようなオーラ美白肌へ新配合の「プラムエキス1」を含む、独自の新複合成分「ソフト オーラ ホワイト」配合。

新配合の「プラムエキス1」と、SK-II独自の美白有効成分「D-メラノTM2」、「濃縮ピテラTM3」、「ピクセルホワイトTM4」の新複合美白成分「ソフト オーラ ホワイト」配合。

内側から明かりがともったかのようなふわっとやわらかい光があふれるオーラ美白肌へと導きます。



2.SK-IIの美白有効成分「D-メラノTM2」が、メラニンの生成を抑え、シミが出来るのを抑えます。



3.うるおいつつ、軽くてさらっとした使い心地で、肌に素早くなじみます。



4.ほのかな香りを採用。お手入れのたびに、楽しく幸せな気分で満たされます。*光のヴェールをまとったかのように、内側からふんわり輝くようなオーラ美白肌へ新配合の「プラムエキス」を含む、独自の新複合成分「ソフト オーラ ホワイト」配合。

* プラムエキス*1D-メラノTM2、濃縮ピテラTM3、タラペホTM4独自の比率で配合した複合成分

1 ウメ果実エキス(保湿成分)

2 ニコチン酸アミドW(美白有効成分)

3 SK-II(ピテラ)コンセントレート(整肌保湿成分)

4 ウンデシレノイルフェニルアラニン(保湿成分)



私の肌質は、シミやそばかすが出来やすい肌質だと思うので、美白有効成分がメラニンの生成を抑えてくれて、シミが出来るのも抑えてくれるってすごく魅力的!


さっそく使ってみると柔らかさのあるテクスチャーで、その中には微粒子のラメが入っていて、香りも良いです。

{2F24F73F-BD04-40D8-947A-37AE195FCD04:01}
{253BF8C5-4E86-4821-A336-4E93494F2006:01}
伸びがとても良くてお肌への馴染みの良さを感じました。使い心地は良いですね~!



{FB02A649-C5BE-44AB-8C18-E0E8A1CCFCF6:01}
以前から気になっていたので、自分自身で実際に使うことができてよかったです。
試さずに購入してから良くなかったぁなんてなったら嫌なのでね(泣)

輝きを感じる美白肌を目指して、長く使い続けたいなぁと思いました。

素敵な商品をありがとうございました。