お義母さぁんと♡ | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

今日は、おかぁさんとランチ行ってコストコに行ってきたよ~!今まで悩んでいたことを相談することができて本当にスッキリしたし軽くなった。聞いてもらえるだけでもありがたいし、本当に本当に救いになる( ;  ; )

帰りにスーパーでおつかいして、コンビニでおかぁさんオススメのガトーショコラ買ってもらった♡食べて、食べて~食べまくって~の日でした。笑

これ、一袋に530カロリーあるんだけど二袋食べて、更にティラミス389カロリー、チョコレート246カロリー。ちーん(~_~;)
{9C0364C8-3024-4C86-8B9C-0EA28A6B248E:01}



チョコレート食べ過ぎて今になって気持ち悪さがましてきて吐きそう。。

今日は楽しかった!おかぁさんには本当に感謝です!!

からの、夜はみんなでご飯行くはずだったけどしたの娘が眠そうでグズグズだったから私達はお留守番~!!今日コストコで買ってもらったのも食べまくったら、本当やばいねん、~。体重計なんで怖くて乗れないよ←

明日こそYAMADA行くぞー!!あとおかぁさんのプレゼントも買いに行かなくちゃ♡♡♡