美容室 | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

美容室に行ってきたよ~!担当のおねぇさん産休に入ったみたい。元気な赤ちゃん産んでくださいっ♡♡

次女ももうすぐで一歳か!こんなちっちゃかったのになぁ~
{F6C30A6D-9F28-4129-A11D-97ABFE660056:01}
{7ED27E95-5D27-45D0-AA4A-041253087717:01}


夜はすっごく忙しかった。色々あって旦那んちの親戚みんな集まったよ!

子供達が眠そうだったのもあり22時くらいに帰宅しました。疲れたな(;_;)しかーし、疲れたなんて言ってられない!お米を炊かなくてわ!