「きれいなコーヒー」 | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

今回いただいたオアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

コーヒーは好きなので良く飲みますが、きれいなコーヒーってどういうものだろう?

きれいなコーヒーとは...
オアシス珈琲独自の特許技術により生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのこと。
{7516CCA5-41EA-4568-87E1-BF4DB4711F45:01}
詳しくはコチラをご覧になってみて下さい。「きれいなコーヒー」とは??


輸入したての豆はほこりや不純物が付いていて、そのまま焼くとホコリの焦げたにおいが付いてしまうそうです。オアシスのきれいなコーヒーは、特許技術で豆についた汚れをジェット水流できれいに洗浄することで、コーヒー本来の味を楽しめるようにしたのです!

{358B1F35-AB5B-4537-961F-2FF2B2F0EF0E:01}
なるほど~!なんだかとてもこだわって作られたコーヒーだなと感じます!さっそくいただいてみました。

こちらのモカブレンド。
{660B6B4A-E668-4257-A6A9-C353EF979828:01}
{C429FC3A-D4B0-4819-9E37-E8828E574ACD:01}
ドリップバックタイプなので簡単にコーヒーを入れることが出来ます。袋の点線にそってハサミで切り、コップの両側につめをひっかけるだけで設置完了。
{8764A9FF-6760-4DE2-B8E8-B50C9F31FBFF:01}
熱湯を少量注いで20秒ぐらい蒸らし、そのあと2~3回に分けて熱湯を注いだら出来上がりです。
{1737BA22-19DB-465E-A673-620040CBFBD3:01}

お味は...うん、美味しい!です。後味もスッキリとしていて飲みやすい!

今まで豆のキレイさなんて気にしたことがなかったのですが…きれいな豆が使われているということでなんだか安心感がうまれますよね!

オススメなのでぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね!

美味しい素敵な商品をありがとうございました。ご馳走様です。