お出かけ | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

昨日は下の子は見ててもらって上の子とおでかけ~。チョコレート発掘に行ってきたよん♡休憩でコンビニアイス。
{FFDAC7F8-0EBC-4FA0-970F-8C67D5173EC4:01}
このアイス昔から大好きなんだよね←

むすめの洋服、幼稚園グッズ買ったり帰りのセブンで見つけた↓
{68604574-3B9E-409D-99A5-DECA86E295D5:01}

タブレットショコラベーシック!こんなちっちゃいのに一枚二百円くらいするんだよね~いろんな味があったけど、、コーヒー混ざったのにした。オレンジピールがよかったけど売り切れだった( i _ i )から、今日探しに行く←ww 贅沢買いしよう!