メディカベール! | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

光ダメージ高カット×高保湿を実現"高機能美容液下地「メディカベール」モニター募集

以前ネットで見つけてから気になっていたメディカベール

今までのUVカット成分では防ぐことのできなかった「近赤外線」をカットすることのできる成分を配合した高機能美容液下地!「UVカット率が高いものはお肌に悪い気がしてあまり使いたくない...」
こんなお客様のお声からメディカベールの開発はスタートしました。


美容成分が80%配合されているから心地良く使うことができそうだし、高機能なのに安心して使えそうですごく使ってみたい!

みなさんもチェックしてみてくださいね!