歩行器買ったよ(^ー゜) | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

下のおチビちゃんの歩行器を買ったよ~キティちゃん
{2F7D5364-1E97-460E-A6C9-14C1AF7B663B:01}

嬉しそうにくるくる乗ってた~。音も鳴るから面白いみたいね←からのおもちゃのとりっこ!!ふぅ。
{9D518924-5D46-4D6F-BD24-342F4C52C5B5:01}

それにしてもお部屋が汚なすぎるよ~片付けても片付けても汚される、、怪獣さん達よ。。
{2B7F96E3-73E0-4E78-BC19-DE5BB7F2903A:01}

片付けなさい!って言ったらこーやってすぐ隠れるww