いーおん!! | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

今日はイオン行ってきたよ~
お友達のプレゼントと子供の弁当箱やら水筒やらすべてプリンセスで揃えたよっ!幼稚園で使うからね~!まだまだ揃えるのいっぱーい。お金が出ますな←

お昼はもちろんサブウェイ!まぁ、ここんちのサブウェイサービス悪いんだけどね( i _ i )w
{58234E5A-CB9E-4F7A-B3BC-F783C871DDFA:01}

マスカルポーネダブルトッピング!

コンビニで安定のティラミス!毎日食べてますけど何か??w
{DC36D225-263E-4E51-8A24-90FCBA466F55:01}

からの、またまたチョコレート。w
{01566DCA-D638-4216-900E-049EAA65C943:01}

期待大のチョコだったんだけど、値段だけ高くて全く美味しくない。むしろまずい!ショック~。。

気を取り直して、パパのお友達がくれたバームクーヘンでお口直し!6つも食べたらさすがに気持ち悪くなったよ( i _ i )

夜ご飯はまたまたガッツリのデミチーズハンバーグw ごちそうさまでした←