ケーキ作り≪ショートケーキ”” | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

ママ!ケーキ作りたい!っていきなり娘さん。。
最近お家ばっかりで飽きちゃったかな~?ってことで一緒にケーキを作ったよ!生クリームたっぷーり、フルーツたっぷーりの苺なし( i _ i )
{3A4210AB-DBE5-465E-9202-A8DE8A65A14E:01}

大きさはワンホール15cm!パパにも食べさせてあげる予定がパパのぶんまで足りず食べちゃった~笑

なかなか美味い!私天才かも!!
こないだ初めてやってみたプリキュアもどきのキャラ!
{B1335696-B58F-4871-A9EA-BA4E11B703D2:01}

からの~
{ABFB4520-A9CD-41E0-AE21-3AD21CC661AE:01}

焼くと~~
{3DCBF76F-0C5E-4821-BD6A-ACCC4B93BE4E:01}

初めてにしては上手でしょwww