ひとりショッピング*\(^o^)/* | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

昨日はパパが子供二人を見ててくれて、ゆっくりしてきな~って!...神!!
ってことでお言葉に甘えて私はお出かけ♡朝から気持ちいし幸せ~でるんるん。

モールに行ってひとりショッピング←
でもやはり買ったり目に行くのは子供のものばっかりで、靴にお洋服にあとはバースデー用品もいっぱい買った!大満足。
お昼もしたかった一人ランチできてパフェも食べたし、一人行動って本当大好きなんです( ̄▽ ̄)娘にもお土産買って~

カルディでお決まりのこれ、ラムレーズンにホワイトチョコがかかっててめちゃ美味!
{62EBBE50-B222-4D62-ACF7-97955A1270A2:01}

まとめ買いしちゃったよー。ティラミスのも美味しいんだけどね♡♡♡

良い子にお留守番してくれてたパパと娘達に、奮発して夜ご飯はお寿司!!

そしたらたこ焼きがよかったーだってw
、、、オイッ!w
たこ焼きのが全然安上がりなんですけど笑

わさびがたっぷりと入ったお寿司をパパは頑張って食べてたw
娘はやはり玉子にエビにツナ、、
そしてフルーツ、ミルクtea、ケーキ、ゼリーと恐ろしい食欲で足りないって泣きわめいてて、したの娘のパンケーキを奪ってた( i _ i )ふぅ。


しかし今日は本当にゆっくりできた~
パパが食器洗いとかもしてくれたし←