まさかの。風邪( i _ i ) | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

起きたら下の娘さん、なぜか機嫌が悪くてずっとぐずぐず~お腹すいたんだねーって離乳食あげたら勢いよく食べて、リバース。んー、、むせたのかな?熱もないし大丈夫そうだし上の娘と三人でメガドンへお買い物~
化粧品、ボディクリーム、トリートメントとか買って全部で5千円ちょい!安い~さすがドンキ様々!クレープも食べた。
娘はお年玉で手帳に貼るシールを買ったよ~可愛いあとはお菓子。残りは貯金しよーねっ。

車でミルクあげたらまたリバース!やはりおかしい!でも熱もないしぐったりもしてないし。。どうしよう←

念のためやってる医者連れてこう!電話したらどこも待ちが凄くってすぐにはかかれないとのことで。電話対応した女の態度がすっごーく悪くってキレる寸前ww
その女、「すごい混んでて私達お昼ご飯も食べてなくてそれで働いてるんで、軽かったら明日でも」~り。昼ご飯食べてないなんてこっちからしたら関係ない話でそれを口に出すっておかしーだろ馬鹿野郎って言いたくなったが、、ぐっとこらえてえ!って言っといたw

違う医者で一時間くらい待って見てもらって薬もらって、その間も嘔吐下痢( i _ i )大変すぎて泣き寸だわ!!エネルギー注入するためにコンビニでスイーツ!
{66E40361-7390-47FB-BB80-DD915FF225C3:01}
{401C5033-F3B3-4AE0-BAFC-F2E05D90926B:01}

クレープでがっつり生クリームは食べたから、シンプルに大福!

とりあえず疲れたよ~( i _ i )