おかいものday | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

今日はメガドン行ってお買い物。からのショッピングモール行ったんだけど、したの娘が眠かったみたいで大泣きで、わーごめんね~って感じで退散!!チャイルドシートに置いたや一瞬で寝たらしい←
ベビーカーじゃ寝てくれないのよね( i _ i )近所のスーパーをハシゴして食材とか買って帰宅!
今晩は!!野菜たっぷり~

デザートはやっぱチョコレート!
{2CD6D444-95A3-455C-A778-0B33AF31BCE7:01}

一箱じゃ足りないよ~

なのでガトーショコラ.w
{9CCEE48E-967F-4E81-97E3-BEFA5BE3EE6C:01}

ガトーショコラふたつ食べたからねw
あー美味しかった。

なんだかやる気がでず、病む。はぁ、
どーすればいいのか