めぐり逢い☆ | ヒーリングヨガ【雫】

ヒーリングヨガ【雫】

ブログの説明を入力します。

普段はあまり誰かに甘えることは少ない方なんですが

 

8月にしんどい事があったのをきっかけに、

暫く遠のいていた友人に連絡をしました。

 

ただ話を聞いてもらいたかった。

そして聞いてもらえただけで気持ちが落ち着きました。

 

こういう友がいるのといないのとでは違いますね。

 

たまにしか連絡をとらないし会うこともほとんどないけど。

 

でも、心強い。

 

それ、きっかけで

いろんな人に連絡とってみることにしてみました。

 

元気?の連絡です。

 

懐かしい人もいます。

 

またこれきっかけで縁が繋がることもあるし

また距離ができるかもしれないし。

 

くっついたり離れたりですけど、

それでもこの人生の中で知り合えたことは奇跡だから

喜ばしいことです。

 

お互いが影響しあって

これからも前に進んでいけたらと思います。

 

全ては必然です。

 

これから出合う人もしかり。

 

 

残暑厳しいですが乗り切っていきましょうね。

 

いつもお付き合いくださりありがとうございます。にっこり

 

 

#mstylemayu #ヒーリングヨガ雫 #堺市東区ヨガサークル

#まゆ #体と心の研究所