夏☆ | ヒーリングヨガ【雫】

ヒーリングヨガ【雫】

ブログの説明を入力します。

めちゃくちゃ暑いですね。

 

連日頭がぼーーーっとしている私です。

 

体調の不具合、今はだいぶ回復してきたので

筋トレ、再開しました。

 

 

股関節も問題なくちゃんと支障なく動いてくれてます。

 

体の年齢はどうしても劣化したり老化することは

逃れられないのでその分使い方を工夫する技術が必要。

 

 

サボりがちで、だらしのない思考に

つい乗っ取られそうになりつつもジムへと向かう日々。

 

今までの私は、何をやっても続かない人生だったけど

ヨガとダンスとトレーニングは続けられている。

 

 

寝込んでばかりの虚弱体質の私が

ここまで成長できたのは本当にびっくりしているわけです(笑)

 

 

「私が出来てるんだから

あなたも頑張れるよ。」

 

もし、あなたが弱気になってしまう時があったら

そっと背中を押して上げれる存在でいたいと思います。照れ

 

 

これからも健康的に若々しく過ごしていきましょうね!

 

我が家のモンステラ

元気いっぱいに夏を満喫しております。キラキラキラキラ

 

夏は苦手やけど

夏が大好きなモンステラは好き。爆  笑

 

 

酷暑ですが快適にお過ごしください。

 

 

#mstylemayu #ヒーリングヨガ雫 #堺市東区ヨガ

#まゆ #体と心の研究所 #自力整体